069420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギル戦についてのオズの考え

~~~~~~~~~~~~~初めに~~~~~~~~~~~~~~~
以下に書くことはオズの主観であり、一般的な考えではありません。
そこのところご了承下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「自分レベル低いからギル戦出るの遠慮しておきます・・・」
「自分役にたってるのかな・・・」
「死にすぎて迷惑かけてしまうので、少しギルド脱退しますね・・・」

上記のような言葉はとても良く聞かれることです。
最初に言っておきますが、上記の理由など僕にとってたいしたことではありません。

このような言葉が出る人はきっと責任感のある人だと思います。
どうすれば貢献できるかを考えている人でしょう。
その考えにのっとり行動しているのならば、たとえやられてしまっても、役に立てなくても、どんな結果であろうとも良いと考えています。

そのような考え方をしてくれる人がギルド内にいるということが僕はとても誇りに思います。
なので僕は絶対にあなたを手放しません。(当然強要はしません)
小さなことは気にせず、みんなで楽しむことを第一に考えてギル戦に臨んでほしいものです。

自分がGMをしている原動力はみんなが楽しんでくれていることです。
少しでも多くの人に楽しさを共有してもらいたいから・・・
あなたの参加を心待ちにしています。

                             オズ



© Rakuten Group, Inc.